2017/04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017/06

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP▲
慕情  
2007/11/27 /23:19
本日はカシューがお花当番です。
物憂げなさるおくんに遭遇

知ってるともさ(モアナがね)

ほうほう。 で、会いたいのかい?

そんなに経った? 年々時が経つのが早くなる気がする。。。
ランパンテさん元気かなぁ。。。

とぅるばる村日記 | トラックバック(-) | コメント(3)TOP▲
初雪♪  
2007/11/26 /21:26
雪が降ったので・・・久々に更新してみました

ブログの更新は滞ってましたが
モアナは毎日元気に水遣りに励んでましたよ♪
青バラは未だ咲きませんけどもね・・・・

とぅるばる村日記 | トラックバック(-) | コメント(2)TOP▲
お届け物でーす  
2007/04/01 /00:08
さるおくんが無事移住してきてくれたのを確認し
鎖国解除となったので、早速おでかけです。

本日カブフィーバーで時差開門中ののんびり村
カブなんて1コも持ってないけれども
溜め込んでたブツを渡したいので行っちゃいますよー

摩訶不思議な挨拶ですが、心は通じてる模様

早速、ブツを渡すモアナさん ブツとはなんとゴミ4つ!!

けっして嫌がらせではありませんよ
これはお手伝いなのです!!


まだまだ続くよ>>
お友達の村トラックバック(0)コメント(4)TOP▲

FC2Ad

